ラム酒風味のアーモンドクリーム入り☆ガレット・デ・ロワ レシピあり

ラム酒風味のアーモンドクリーム入り☆ガレット・デ・ロワ
  1. おいしそう!

昨日、日曜日、大好きなガレット・デ・ロワを作って食べました。 この前のクリスマス に一緒に過ごした友達も呼んで一緒に食べました。 ガレット・デ・ロワはフランスで新年に食べるお菓子でとっても楽しいフランスの伝統行事!ガレット・デ・ロワって何??何が楽しいの!?って方がいたら、ブログにレシピも一緒に紹介してるのでのぞいてみてください。...

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)