日本から取り寄せた美容グッズ その①

日本から取り寄せた美容グッズ  その①
  1. おいしそう!

この前の2週間のバカンス中に   楽しみたくて   日本からお取り寄せした物があって、   4つの物をお取り寄せしたんだけど   その1つがコレ❣️                 さてさて、これは何でしょう??               私の大好きな美容に関わる   グッズだよ☺️             じゃじゃーーーーん!!               これ見てわかる人いるかな??   ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)