嬉しい〜♡

嬉しい〜♡
  1. おいしそう!

職場のロッカーを開けたら 素敵なサプライズ❣️ パッカのハーブティー😍 女上司からのプレゼント🥰 昨日のブログのアートライブにも 来ていた女上司さん。 なんと彼女はハーブティーが嫌いだそうで、 ハーブティー大好きな私に プレゼントしてくれたのです🙌🥰 この女上司だけどお菓子作りや料理が趣味で 野菜が大好きだから、 ハーブティーが嫌いってことにびっくり! このハーブティーの鮮やかなピンクの パッ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)