身体に悪いけど大好きな飲み物♡

身体に悪いけど大好きな飲み物♡
  1. おいしそう!

この前のブログに、 化学物質たっぷりだけど 大好きな飲み物があって、 夏に飲みたくなるって書いたのだけど、 その飲み物の答えは。。。?? ずっと私のブログを読んでる方は すごい意外に思うかもしれないけど、 コカコーラ!笑 これは先週飲んだ空き缶。笑 明後日、水曜日の資源ゴミの日に ゴミ出し〜😊 この前のブログに、 この飲みものを当てた方には プレゼントをお届けするって 書いたけど、コメントをくれ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)