全粒粉パン

全粒粉パン
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   先日焼いた全粒粉のパン。 水分をちょっと多くしてしまい 大丈夫かな?と思いましたが、 案の定、一次発酵終わったあと、 手では丸められないほどの ねっとりした状態。 そこで、そのまま15cmの ケーキ型に入れて焼くことに。 ちょうど良い感じになりました。   こんなふうにケーキ型の大きさ に焼けたら、色々アレンジも 楽しめそうだなあ、例えば くり抜いて具を挟んだりして、 パーティ......

Sweets treatさん

Sweets treatさん

埼玉県三郷市で少人数制お菓子教室主宰。 一人1台できた!とお客様の達成感をサポートし女性の自分と向き合う時間を大切にする教室を目指しています。 毎月テーマを決めて、それにそったウェルカムドリンクや軽食と共に季節感あふれるレッスンをご提供しております。 出来あがったお菓子はオリジナルラッピング(時にはクラフトも交えつつ)お持ち帰りいただいてます。