たこ焼き

たこ焼き
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   寒い一日でしたね。 カトウは昨日レッスンで残った たこ焼きの粉で、またたこ焼き。 粉は早めに使いきってしまった ほうが良いのです。   しかし、なんで今日はこう手際が 悪いのかしら。作業が鈍い。 そっか、一人で焼いてるからだわ。 いつも最低2人で焼きますからね。 屋台の人は一日中クルクル焼いてる、 仕事とはいえ、すごいなあ。   昨日は、カトウが他のサイドメニュー、 を用意して......

Sweets treatさん

Sweets treatさん

埼玉県三郷市で少人数制お菓子教室主宰。 一人1台できた!とお客様の達成感をサポートし女性の自分と向き合う時間を大切にする教室を目指しています。 毎月テーマを決めて、それにそったウェルカムドリンクや軽食と共に季節感あふれるレッスンをご提供しております。 出来あがったお菓子はオリジナルラッピング(時にはクラフトも交えつつ)お持ち帰りいただいてます。