メープルムース レシピあり

メープルムース
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   パンナ・コッタという名前は耳にしたことが あるよ、という方も多いですね。 パンナ=生クリームを煮詰めたという イタリア語の意味です。   本日のおやつは 100%生クリームではありませんが、 パンナ・コッタに近いと思います。 友人に好評のお菓子。 簡単にできますのでレシピをご紹介。 クリスマスの生クリーム余ったわ、 という方もご参考にどうぞ。   <材料> 115ml 容器 5......

Sweets treatさん

Sweets treatさん

埼玉県三郷市で少人数制お菓子教室主宰。 一人1台できた!とお客様の達成感をサポートし女性の自分と向き合う時間を大切にする教室を目指しています。 毎月テーマを決めて、それにそったウェルカムドリンクや軽食と共に季節感あふれるレッスンをご提供しております。 出来あがったお菓子はオリジナルラッピング(時にはクラフトも交えつつ)お持ち帰りいただいてます。