ふわふわ〜お抹茶パンケーキ・暑いから食欲ない!? レシピあり

ふわふわ〜お抹茶パンケーキ・暑いから食欲ない!?
  1. おいしそう!

ふわふわ~お抹茶パンケーキ 暑いですね~🌞 暑くて暑くて、思わず食欲ない… そんな時にペロリと食べれるお抹茶のパンケーキです✨😊 普通のパンケーキほど粉っぽさはなく、とーっても軽いので 食べてももたれない。 他におかずを食べても丁度良いパンケーキになってます✌️💕 市販のパンケーキミックスも美味しいけど、自分で作るとそのときの体調に合わせて調整出来るから良いですね。 パンケーキは人気だし、私も好......

Violaneko-mizushimaさん

Violaneko-mizushimaさん

湘南を拠点にフードコーディネーターとして活動中です! 「楽しいを食べよう」をコンセプトにカラフルで食べても作っても楽しくなるレシピやフードスタイリングを提供中。 プロフィール詳細は↓をぜひ! http://s.ameblo.jp/mizupima/entry-12163501514.html