山菜なめたけ〜フードスタイリストのつくりおき〜

山菜なめたけ〜フードスタイリストのつくりおき〜
  1. おいしそう!

おかずが足りないかなぁーという時に ご飯の上やお豆腐、お揚げさんの上に乗せていたのですが… 結局ごはんが進む系のつくりおき…笑🍚 キノコも安いですし、山菜(今回はわらび)も水煮パックを使えばあっという間に出来ます♡ 小さい頃に母が瓶に入った市販のなめたけを出すと 姉が待ってました!とばかりにご飯にのせて食べていたのを思い出します。 瓶に…ちょっとしか入ってないんですよねー苦笑 あっという間に無......

Violaneko-mizushimaさん

Violaneko-mizushimaさん

湘南を拠点にフードコーディネーターとして活動中です! 「楽しいを食べよう」をコンセプトにカラフルで食べても作っても楽しくなるレシピやフードスタイリングを提供中。 プロフィール詳細は↓をぜひ! http://s.ameblo.jp/mizupima/entry-12163501514.html