八幡平〜七時雨山・茶居花・麹屋もとみや・ふうせつ花〜

八幡平〜七時雨山・茶居花・麹屋もとみや・ふうせつ花〜
  1. おいしそう!

【七時雨(ななしぐれやま)&茶居花】 こちらは八幡平 カルデラ地形の田代平高原にある七時雨山(ななしぐれれやま)です。 YouTubeの映像 が素敵だったので、ひとまず見てみてください♡ https://youtu.be/xOvZDIhIMp4 駆け抜ける感じが爽快ですね~! なんだろう、この映像みたら運動しよ~って気持ちが湧いてくるwww ふきのとうがたんぽぽ並みに沢山生えてました!! 私た......

Violaneko-mizushimaさん

Violaneko-mizushimaさん

湘南を拠点にフードコーディネーターとして活動中です! 「楽しいを食べよう」をコンセプトにカラフルで食べても作っても楽しくなるレシピやフードスタイリングを提供中。 プロフィール詳細は↓をぜひ! http://s.ameblo.jp/mizupima/entry-12163501514.html