8カ月

8カ月
  1. おいしそう!

今日で娘が8カ月になりました。 7カ月を振り返ってみて 新生児の時と同じ位大変だった1カ月 だったんじゃないかな~と思いました 手がかかる1カ月だったというのが ばっくりとした感想… 7カ月を機に、搾乳を止め ミルクのみにしたので 搾乳時間が減って楽になったはずなのに そんな実感は全くなかったです。 前半は、日中はかまってあげないとぐずつくので 自分のことが手につかなかったけど 最近は、また1......

はにさん

はにさん

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。 http://oixi.jp/haniarts/ カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。 凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。 簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。