シニアに寄り添う

シニアに寄り添う
  1. おいしそう!

        とうとう というか そうだよね という感じで 主人の実家の食事のお手伝いを することに正式決定しました   これまで 10年以上 卵もお肉も全く自宅では扱わなかったのですが 卵は 取り入れないといけないなぁ・・・   そんな変化に クスっと笑っています。   人生  いろんなことがあるよね     神様も 今の私だから できるんじゃない?といって 与えた課題なのかな?     集......

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

北陸金沢市で マクロビオティックのお料理教室を開催しています。以前は VEGAN CAFE「EARTH CAFE」を経営していました。夫1 娘1 猫3匹の賑やかな家です。毎日のお弁当を中心にUPするほか 家では時短で素材を生かしたお料理が好きで 載せていきます