『ホタテとグレープフルーツのサラダ』『ピリ辛ラタトゥイユ』などなど、慌てて結婚式記念日準備(汗) レシピあり

『ホタテとグレープフルーツのサラダ』『ピリ辛ラタトゥイユ』などなど、慌てて結婚式記念日準備(汗)
  1. おいしそう!

入籍日と挙式日、我が家は三ヶ月ほどタイムラグがありまして、親族のみではありましたが、いろいろ準備した後者の方が思い入れもあり、「結婚記念日」といえばこちらがピンときます それでですね、その思い入れのある日は9月23日、つまり昨日だったわけですが、私、昨日の午前中までうっかり失念してまして 正確にいうと、昨日が9月23日だと気付いていなかったという。。。 さらに、義父母からのワインの贈り物、母か......

peonyさん

peonyさん

国際中医師・国際中医薬膳師のpeonyです。 消化器虚弱体質にもかかわらず、お料理好き!食大好き!!であったところに、社会人になってからの体調不良がきっかけとなり、北京中医薬大学日本校で中医学&薬膳のお勉強をしました。 『お料理教室を運営する!』を目標に、目下お料理武者修行中です。