続・『アボカドと豆乳クリームのレアチーズ風』 レシピあり

続・『アボカドと豆乳クリームのレアチーズ風』
  1. おいしそう!

先日初トライした、アボカドと豆乳クリームのレアチーズ風 アボカドを、ハンディミキサーではなく裏ごししたり、セルクルで型抜きしたりと、工程変更を試してみました。 裏ごしのおかげで、クリーミー感UP レアチーズにより近づきました! 単一で食べると丁度いい甘みだけど、酸味のあるフルーツ、、、例えば、レアチーズと言えばのブルーベリーと合わせると、酸っぱい感が強くなってしまうかな~?と思ったのですが、ト......

peonyさん

peonyさん

国際中医師・国際中医薬膳師のpeonyです。 消化器虚弱体質にもかかわらず、お料理好き!食大好き!!であったところに、社会人になってからの体調不良がきっかけとなり、北京中医薬大学日本校で中医学&薬膳のお勉強をしました。 『お料理教室を運営する!』を目標に、目下お料理武者修行中です。