ひさびさ

ひさびさ
  1. おいしそう!

なんだかなんだかバタバタバタバタしていたら、前回UPから半年が経ってしまいました! 7月から職場も復帰してゆるゆるとやっています 職場復帰に向けて、3ヶ月ちょっとの4月に初めての一時保育。 預けられたこともよく分かってない感じ? ご機嫌に笑顔を振りまいていたようです。 二回目の一時保育は4ヶ月ちょっとの5月の初め。今度はだいぶ分かってきたようで、2時間預けて迎えに行ったら、「どこ行ってたんだよ〜......

naruさん

naruさん

薬剤師で、製薬会社に勤めています。 でもなぜか、仕事に必要で秘書検定準1級を取って、秘書をちょこっとしました。 お料理教室マニアです♪ ABC cooking schoolのコースも終了したので、いつかABCでも働いてみたいなぁと思いつつ、定年まで製薬会社に勤めそうな気配。。 後30年後、定年退職したら、どんな風に過ごそうかなと、今から思案中です☆