DAY4 & DAY10 & DAY12 NAC日本橋

DAY4 & DAY10 & DAY12 NAC日本橋
  1. おいしそう!

おはようございます 今日はDAY12で行ってきました。 その前にDAY4にダンナさんも感染症の検査に。 午後3時半頃行ったら、一時間程度で終わったようです。診察はおじいさんだったそうなので、たぶん長田先生。 おとといの日曜日はDAY10 今後の通院の参考に7時着を目指したけれど、朝から子どもと追いかけっことかしていたらなんだかんだ遅れてしまい、7:34着。 ポーチ8番目。 8:00 再来機 27......

naruさん

naruさん

薬剤師で、製薬会社に勤めています。 でもなぜか、仕事に必要で秘書検定準1級を取って、秘書をちょこっとしました。 お料理教室マニアです♪ ABC cooking schoolのコースも終了したので、いつかABCでも働いてみたいなぁと思いつつ、定年まで製薬会社に勤めそうな気配。。 後30年後、定年退職したら、どんな風に過ごそうかなと、今から思案中です☆