10月30日 茄子のラザニアレシピ お夕飯献立♪ レシピあり

10月30日 茄子のラザニアレシピ お夕飯献立♪
  1. 1
    おいしそう!

台風はどうなったのかしら。我が家の辺りは、意外と静かに過ぎ去って行った模様です     今日は1日お料理コツコツしていました。 初チャレンジのメニュー!〔茄子のラザニア〕を作りました     お料理本を見て気になっていて… 熱々ボリュームたっぷり!の、オーブン料理です。   〔茄子のラザニア〕 レシピ   材料 4人分 ・茄子…4本 ・牛ひき肉…250g ・玉ねぎ…1個 ・じゃが芋…1個 ・に......

fu-kaさん

fu-kaさん

お料理と音楽をこよなく愛する学生です♪ 食は人生の楽しみなり。 直接、身体をつくるものだから。人と人を結ぶものだから。 食には妥協できません(^^*) 作るのは[和食]が多いです。身体に優しくて、一番なじみの味だから。 美味しく身体に良いお料理をもっともっと色々つくれるようになりたい!! と日々ファイトしています♪ 宜しくお願い致します。