濃厚!!トマトシャーベット レシピあり

濃厚!!トマトシャーベット
  1. おいしそう!

今日、早朝4時の落雷が原因で、町内で大きな火事がありました。火元の家の人の話だと、「あー、また雷が落ちたなぁ、、何処かな・・」と思っていると、自分の家に一気に大きな火柱が立ったそうです・・・知人宅かと思い、私も飛び起きて見に行ったのですが、懸命の消火活動にもかかわらず、一向に火が弱まらないし、燃える家をただボーーッと見つめてるしかない近所や家の人達を見てると、すごーーーく虚しくなって、悲しくなっ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com