お蕎麦deパスタ レシピあり

お蕎麦deパスタ
  1. おいしそう!

スタミナをつけたい!と思って、、ゴーヤと豚バラ肉を炒める事にしました(^.^)でもね、ただそれだけではつまらなくて、、それに、その他のおかずらしいおかずを考える事が出来なくて。。。(最近、やや疲れ気味・・)それから、「ガッツリと食べる系にしよう★」と思って、ゴーヤと豚バラ肉に蕎麦を混ぜてみようーーと思いついて、作ったのがコレ♪味のベースは柚子胡椒ーーー(^.^)その他の材料を言うね。醤油と日本酒......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com