バナナクリーム紅茶パン レシピあり

バナナクリーム紅茶パン
  1. おいしそう!

先日の休日・・・久々の休みだーーー 自分が一番したい事をしよう~♪と心に決め、やった事は、やっぱりパン作り(^.^)だって、ぜーーんぜん、作ってなかった、作れなかった・・・(^_^;)辛かったーーーーー淋しかったーーーーつまんなかったーーーー久々のパン作り・・・やっぱり楽しいね~★作ったのはコレです。スクエア型を利用して、ちぎりパンを作ってみましたよ~ やわらかふかふか☆バナナクリーム紅茶パン ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com