私としては珍しい豆料理 レシピあり

私としては珍しい豆料理
  1. おいしそう!

いつも一緒にお弁当を食べてる、会社の子のおかずを見て、自分流に作ってみたのがコレです~♪一見これはブラジル料理??豆料理というだけで、すぐブラジル?(^_^;)と思う私の偏った発想~だけど、ブラジル料理なんて一口も食べた事もなければ、見た事もないんだよ。 鶏挽き肉と豆のケチャップ&ワイン煮 by cecilmamaこの器・・使いやすくて超~お気に入り~♪100円ショップで、最近購入しましたーーー......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com