無難な鰯のつみれ汁 レシピあり

無難な鰯のつみれ汁
  1. おいしそう!

こんばんわー、cecilmamaです♪春・・春めいて来ましたね~(^。^)・・・と言っても今日は雨でしたが(^_^;)春というと、心が浮き立つ思いになりますが、花粉症で悩まされてる人達は、そうも言ってはいられない辛い季節だと思います。私の会社も、マスク人口、、多いです。冬はインフルエンザの予防でマスク・・春は花粉症でマスク・・マスク、マスク、マスク、、、、一昔前は、日本人ってこんなにマスクをする......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com