菜の花とアボガドの柚子胡椒クリームパスタ レシピあり

菜の花とアボガドの柚子胡椒クリームパスタ
  1. おいしそう!

久しぶりにパスタを作りました~♪ほんとに久しぶりです(^。^)それも私にしたら珍しくクリーム系★~春らしく菜の花を使い、たまたま冷蔵庫にあったアボガドを入れました。大好きな柚子胡椒を入れて、ちょっと柚子胡椒の風味がするパスタだよ(^^)vある日の夕食・・娘と私だけの4人。・・となると頭の中に「手抜きし・た・い」と誘惑が・・・丼?麺類?チャーハン?と手っ取り早く出来るメニューだけが浮かんで来て、作......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com