当分は困らないキャベツとしめじ レシピあり

当分は困らないキャベツとしめじ
  1. おいしそう!

こんばんわ~ cecilmamaです。今我が家には、新キャベツが3玉もあります(^_^;)ない時は全然ないのに、ある時は重なるのよね・・・・・なんで、1玉ずつ一定の間隔を空けていただけないのかな・・(笑)。って都合いいぃ~とにかくこの3玉・・使い切らなくちゃ!朝、晩・・といつもキャベツを刻んでる今日この頃。もう1品☆~とさっさとキャベツを刻んで作ったのがコレ~♪しめじとキャベツを、味噌とマヨネー......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com