初めまして~ガスパチョ レシピあり

初めまして~ガスパチョ
  1. おいしそう!

名前は当然、知っていた・・・でも食べた事がなかった、会う機会もなかった・・・時々、名前を耳にしては、ちょっと気になる存在ではあった・・・ガスパチョさん~♪初めましてーーー材料だって、そんな特別なものはないし、なかなか手に入らない・・という訳でもないけど、何故だか作る機会もなければ、気になるくせに「作ってみよう~」と思う気持ちも、今まで湧き出なかった。それなのに、急に「作ってみよう~」と思い立って......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com