レンコンとセロリのサッパリ黒酢炒め レシピあり

レンコンとセロリのサッパリ黒酢炒め
  1. おいしそう!

ハロー(^^) cecilmamaです。きゃー、毎日暑いですねぇ。毎日30度超え~(^_^;) 今年は節電の夏、という事でかなり覚悟はしていたのですが、暑さにもがき苦しむ事もなく、私にとっては例年と同じ夏です。今回はレンコンとセロリを使って、サッパリ炒めを作りました。サッパリを黒酢で表現☆~薄味で本当にサッパリしています(^_^;) レンコンとセロリのサッパリ黒酢炒め by cecilmama見......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com