豚ヒレ美味しい~ レシピあり

豚ヒレ美味しい~
  1. おいしそう!

こんばんわ~cecilmamaです。牛肉がいろいろと問題視されている中、やっぱり豚肉よねーーー(^^)v と今日は久しぶりにヒレ肉の登場だぁ。だけど、やっぱり牛肉が安い。安くなっても関係なく、私はやっぱり買うのは豚か鶏が多いな。クックパットでも、ちょいと好評の柚子胡椒とコンソメのコラボ♪ いい香り☆豚ヒレのゆず胡椒コンソメソテー by cecilmama久しぶりに作ってみたけど、やっぱり美味しい......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com