これから始まる1日 レシピあり

これから始まる1日
  1. おいしそう!

朝のスムージー🍹材料は、バナナ1本、冷凍ブルーベリー適宜、ヨーグルト大さじ3ほど、牛乳150ccあとは、ブレンダーで撹拌するだけ。本当にラクチン♫しかも、美味しい~~しかも、色がキレイ~~バナナのほのかな甘みとヨーグルトの酸味が生きてました。ちょっと変わったスムージーに挑戦したい!と思ってますが、材料の調達と微妙な勇気が・・・(笑)。スムージーって、ぜーーんぶ身体に、美容にいいという訳でなく、材......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com