三女が好きと言ってくれたスムージー レシピあり

三女が好きと言ってくれたスムージー
  1. おいしそう!

この頃の朝というと、三女と2人分のスムージーを作るのが、日課になったcecilmama(^-^)この日は、りんご1個、小松菜1束、ヨーグルト適宜、牛乳50ccぐらいかな。それをブレンダーで撹拌して作ってみました。三女が「ワタシ、これ好みなんだけどーー」と。もしかして、りんごのスムージーが好みなのかもしれないなぁ。スムージーは、食材の関係上、日によって作れない朝もありますが、作った日の朝は、トース......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com