時短のグラタン レシピあり

時短のグラタン
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです(^.^)寒いですねーー、寒い、寒い(T_T)11月は毎年、グズグズ言ってるワタシですが、11月の寒さや暗さ、物悲しさが本当に嫌でたまりません。ごめんなさい、11月生まれの方々・・・10月に入ったぐらいでしょうか、TVを見てると、温暖な時期に見られなかった、シチューとグラタンのCMを目にするようになって、「そろそろ寒くなるんだなぁーー」と毎年、実感してます。そして......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com