秋野菜たっぷりのほっこり酢豚♪ レシピあり

秋野菜たっぷりのほっこり酢豚♪
  1. おいしそう!

こんばんは、RISAです 今日は、 「秋野菜たっぷりのほっこり酢豚」 のご紹介です。 「いつもとはちょっと違った酢豚作りたいな~~♪」 と思って、 れんこん、さつまいもといった秋野菜を中心に、 ズッキーニ、白ネギ等のお野菜をた~~くさん入れて作ってみました~~ (材料)4人分 ・豚肩ロースやバラ肉(かたまり) 200グラム  (下味 塩小さじ半分、酒大さじ1、こしょう 少々 + 片栗粉大さじ1......

RISAさん

RISAさん

都内のミッション系大学卒業後、財閥系商社の食料部門に勤務。 東京会館上級科修了。 現在は、2004年生の長女、2008年生の次女のママ。 長女は、今年長さんで毎日ぴかぴかの笑顔で成長しています。優しくて頑張り屋の女の子です。 次女は、そんなお姉ちゃんに触発され、元気いっぱいの我が家のムードメーカーです。 RISAの家族は、とにかく美味しいものがだいすきな筋金入りの食いしん坊です!