【夏休みはじまりました!暑いけど簡単ドデカパンで毎日パンを焼いています。】

【夏休みはじまりました!暑いけど簡単ドデカパンで毎日パンを焼いています。】
  1. おいしそう!

夏休み始まりましたね〜。 小学生、中学生の母の ふつーの主婦です。 中学生は毎日部活や夏期講習で 忙しく、弁当作りもあり なんだかバタバタです! 小学生はまだまだのんびりですね。 私はバイトもあるし、 子ども会会長の業務もピークです! 夏祭り、盆踊り、上映会の 打ち合わせ、準備、反省会 (*´ω`*) 毎週末何だかんだで、 旅行どころかうちに1日いることも ありませんよ〜! 夏休みを乗り越えれば......

レイキャンディさん

レイキャンディさん

小学生兄と妹を持つ2児の母です。 毎日家族の為に、自分の為に大好きなお料理しています。お菓子作りも大好きです。 他にもアクセサリーを作ったり、日々楽しく過ごしています。