【たくさんのパン焼いて楽しんでおります。クッペもクープが上手く開きました】

【たくさんのパン焼いて楽しんでおります。クッペもクープが上手く開きました】
  1. おいしそう!

こんにちは。 ESSE プラチナレポーターの k.れいこです。 パン作り、お菓子作り お料理が好きです。 パン教室も開いております。 やっぱり、パン作りが楽しくて。 レッスン以外にも ここ何日立て続けにパン焼いてます。 【クッペ】 フランスパンの生地なんですが、 形を変えるとネーミングまで変わるんです。 生地作りは タッパーの中でまぜるだけ。 捏ねたり叩いたりはしません。 出来るだけグルテンを出......

レイキャンディさん

レイキャンディさん

小学生兄と妹を持つ2児の母です。 毎日家族の為に、自分の為に大好きなお料理しています。お菓子作りも大好きです。 他にもアクセサリーを作ったり、日々楽しく過ごしています。