電子オーブンレンジだけで♪『夏野菜と手羽元の焼きカレー』 レシピあり

電子オーブンレンジだけで♪『夏野菜と手羽元の焼きカレー』
  1. 3
    おいしそう!

電子オーブンレンジ使いこなし隊2016、 隊員のエレクトリックケトルですさっそく使命を果たすためレシピを考えてみたよ電子オーブンレンジだけで♪『夏野菜と手羽元の焼きカレー』お家の電子オーブンレンジはビストロではないので、どのご家庭でも作れちゃう(と思う)akn" width="16" height="16">ほんとはピピっとオートメニューを押してみたいとこなんだけど・・では材料から《材料2人分》・......

エレクトリックケトルさん

エレクトリックケトルさん

「調理師」「フードコーディネーター」の資格を持つエレクトリックケトルが『簡単楽しい』オリジナルレシピをご紹介します♪ 飲むことが好きなので「おつまみ」が多いかも♪