このキッチンばさみ最高なの♪鶏肉チョキチョキ~トースターで「鶏とはんぺんのチーズ焼き」

このキッチンばさみ最高なの♪鶏肉チョキチョキ~トースターで「鶏とはんぺんのチーズ焼き」
  1. おいしそう!

パスタをメインにした晩ご飯を作ったんだけど、?何かおかず的なの1品あった方がいいよね・・と、?旦那さんがお風呂に入ってる間(10分くらい)に作った1品?? トースターで「鶏とはんぺんのチーズ焼き」 by エレクトリックケトル?包丁もまな板も綺麗に洗った後やったので、?はさみでチョキチョキ。?はんぺんなんか手でちぎっちゃってるから??料理と言えるほどのものではないけど、?シンプルに美味しい1品になっ......

エレクトリックケトルさん

エレクトリックケトルさん

「調理師」「フードコーディネーター」の資格を持つエレクトリックケトルが『簡単楽しい』オリジナルレシピをご紹介します♪ 飲むことが好きなので「おつまみ」が多いかも♪