入院生活

入院生活
  1. おいしそう!

1ヶ月経ちました。 11/1に即入。 長かったような、過ぎてしまえばあっという間にのような。最近は、時間の過ごし方も慣れてきてました。夜眠れないことがあるけれど、なんとなく過ごせています。 ただ、入院して早々に風邪をひき(病室の乾燥で喉がやられた)、一旦は良くなったけど、また再燃。今回は抗生剤なども内服して、だいぶ楽になってきた。安静のための入院だけど、風邪療養みたいになってる…。 昨日の診察で......

カエルのぬいぐるみさん

カエルのぬいぐるみさん

わんちゃんと二人暮らし。 ワタシよりも食欲旺盛な子です 汗 食べることより作ることが好き★ もちろん食べるのも好きです* 誰かのために作るのがもっと好き★★ 喜んでもらえるかなとか考えながら* ・・・other hobby・・・ 写真→フィルムもデジタルも 珈琲→ネルドリップやエスプレッソ 最近、圧力鍋にハマってます。