【にんじん】を使ったお弁当おかずまとめ レシピあり

【にんじん】を使ったお弁当おかずまとめ
  1. 1
    おいしそう!

実はわたくし、 「お弁当手帳」 をつけています。         毎日のおかず内容、彩りなんかが 分かるようにメモしたり、 今度作りたいものをさっと書いたり、 絵を入れてみたり。 ごく簡単に。       で、これを遡って見直してみました。     我が家のお弁当は基本的に どこのスーパーでも買える食材ばかりを 使っています   その中でも私が 「これが冷蔵庫に無いと不安だなあ」 と思っている食......

あまよめさん

あまよめさん

東京で夫と二人暮らしをしています。30代半ばで仕事を辞め、専業主婦歴は丸2年。2015年7月から夫のために毎日お弁当を作っています。 「同じやるなら、楽しく、精一杯!」がモットー。でも最近は、ゆるさとバランスも大切だなあとしみじみ思います。 どうぞよろしくお願いします。