あたたかホッと汁☆栄養いっぱいのお味噌汁 レシピあり

あたたかホッと汁☆栄養いっぱいのお味噌汁
  1. おいしそう!

寒いなか、忙しくしていたら、あたたまりたくて作りました。お兄ちゃんが「しいたけしいたけ!」と連呼していたので投入。旨味が出るからキノコって好きです。肉は、豚挽き肉と鶏もも・ムネ肉、野菜その他はにんじん・大根・いんげん・しいたけ・じゃがいも・玉ねぎ・小ねぎです。昆布のだしと合わせ味噌なのですが、ゆで卵をふたつに割いて一緒に盛り付けます。使った葉は、イタリアンパセリだったりします。みつばとかのほうが......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪