サクとろ☆いちごの冷しクリームチーズけーき レシピあり

サクとろ☆いちごの冷しクリームチーズけーき
  1. 15
    おいしそう!

今日は天気がよくて、上着の要らないくらい暖かい日でした。おやつに、冷たいものをと思って作りました。「サクレ レモン」と、いちご・クリームチーズを混ぜるだけです。サクサクしたサクレのなかに、ぽっこり丸いボールみたいないちごクリームチーズ(サクレ入り)が乗っています。簡単すぎたらスミマセン(;´Д`)簡単に手早く作れるものが好きなので☆▽「サクレ レモン」。カピーン☆と凍っていても、固くならずサクサ......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪