かぼちゃとクリームチーズの簡単おつまみサラダ☆解禁日もうすぐ!ワインのおつまみに♪ レシピあり

かぼちゃとクリームチーズの簡単おつまみサラダ☆解禁日もうすぐ!ワインのおつまみに♪
  1. 19
    おいしそう!

こんばんは♪もうすぐボジョレー・ヌーボーの解禁日ですね!2013年は11月21日の木曜だそうです。毎年11月の第三木曜日だということで、今年は21日なんですね。そんなわけで、今回のお題は「ワインと楽しむ 大人の一皿」!簡単に作れておいしいものを、と思って考えてみました。今は、まだまだかぼちゃがおいしい季節。せっかくなので、ワインに合う食材であるチーズと一緒に、簡単に用意できるおつまみサラダを作っ......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪