簡単詰めるだけごはんで、消防車のキャラ弁当☆消防車ごはんとおかず一品レシピつき レシピあり

簡単詰めるだけごはんで、消防車のキャラ弁当☆消防車ごはんとおかず一品レシピつき
  1. 21
    おいしそう!

こんばんは。今日作った園のお弁当です。朝は急いでいましたので、少々(かなり;)ぶっちゃけててすみません。消防車ごはんのお弁当を作ってみました。お弁当箱に詰めただけのごはんに、海苔・かに風味かまぼこ・スライスチーズを貼り付けただけです。こんな作り方もありますよ、ということで☆ピーマンを使ったおかずの作り方ものせておきますね。子どもがしっかり完食してくれた味でした。では、実際の作り方を見ていきまっし......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪