ホットケーキミックスでつくる、フライパンで簡単バウムクーヘン(バター不使用)☆朝食や毎日のおやつ、クリスマスパーティにも♪ レシピあり

ホットケーキミックスでつくる、フライパンで簡単バウムクーヘン(バター不使用)☆朝食や毎日のおやつ、クリスマスパーティにも♪
  1. 62
    おいしそう!

おはようございます。本日の朝食に、ホットケーキミックス(HM)で作ることのできるバウムクーヘンを焼きました。最近はバターの購入が難しかったりする状況。なので、比較的入手しやすい生クリームを使って、バターを一切使わずに作ってみたのでした。フライパンで次々に焼いて重ねていく方法です。卵焼き器でくるくる巻かないので、とっても簡単です。しかも味は、お兄ちゃんが「いまま ...

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

お菓子作りだいすき。いまは、我が家のちびっこふたりのために、毎日のおやつやキャラクターのお弁当を作っています。 簡単でも本格味のレシピを中心に提案していきます。ホットケーキミックス(HM)を使ったパンやお菓子、お任せください♪