マクロビオティック・ひじきの美サラダ☆ レシピあり

マクロビオティック・ひじきの美サラダ☆
  1. 3
    おいしそう!

ひじきが食べたい~~~っ!!!!っていうとき、ないですか??私はひじき煮が大好きで、小学生の頃の給食で出されていたころから大好きなんです^^。つい数年前に、職場で同僚のお母さんのお料理がとってもおいしいことで評判だったので、そのお母様にお料理教室をしてもらって色々教えてもらったこともありました。それからは益々ひじき好きに♪♪^^このひじきサラダは「煮ないで出来ないかな~」と思って、煮物ばっかりの時......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。