カリフラワーの白いマクロスープ☆改良版! レシピあり

カリフラワーの白いマクロスープ☆改良版!
  1. おいしそう!

毎日寒いですね~!!!><寒い日にはやっぱりスープ☆ カリフラワーの白いマクロスープを以前アップしましたが、今回はそれの改良版!今まで豆乳だけをリッチにするために水分ではそれだけ!を使っていましたが、今年は花粉もすごそう・・・・。ちょっと花粉症対策?もあったり、もうすこし違ううまみを感じたかったので、「こぶだし」を豆乳と半分づつにしてみました。もちろん割合はお好みで!美味しい昆布の味が「こぶですよ......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。