マクロビオティックなクランブル・チョコケーキ☆ レシピあり

マクロビオティックなクランブル・チョコケーキ☆
  1. 3
    おいしそう!

いつものように、卵・乳製品・白砂糖不使用のマクロビオティックバージョンです。お皿はSEREHのチズルド・Sサイズのスクエアディッシュ。わたしはチズルドが好きです。なぜかというと、「凝ったお料理や飾り付けをしなくても華やかに見えるから」。自宅で自分たち用に使うのはほとんどチズルドばっかり。いかに自宅で気を抜いているのかがばれてしまいますが(笑)、家のごはんってそんなものじゃありません?*******......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。