ハワイの美味なパンさん-AGNES PORTUGUESE BAKE SHOP

ハワイの美味なパンさん-AGNES PORTUGUESE BAKE SHOP
  1. おいしそう!

ちょっとデスク周りを整理していたらハワイ旅行の時のものがどさっと出てきました。その中で、「おおおおーーーー!わたしってエライやん!^^」って思って取っておいたのがコレです。むちゃくちゃ美味しくて毎日食べていたパン屋さんのタグ紙。カイルアにあるAGNES PORTUGUESE BAKE SHOPというところのパンなんです!ハワイ滞在時にはわたしの実の姉のような存在の友人が大きなバケーションハウスを借......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。