<バリ島旅行記―2016>スミニャックとウブドでまったり二人旅

<バリ島旅行記―2016>スミニャックとウブドでまったり二人旅
  1. おいしそう!

去年の10月末には2年ぶりにバリ島へオットと行ってきました。せっかくなのでちょっとずつでも記録としてアップしていきたいと思います^^。バリは最近はまさに「ベジタリアンパラダイス!」で、どこに行っても美味しいベジのお料理をいただけるので本当に便利で嬉しいんです!今回はスミニャックで2日ほど過ごして→ランプヤン寺院に早朝から登って→ウブドでヨガ、サイクリング、スパの旅、となりました。ちょっとダイジェス......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。