<バリ島旅行記―2016>スミニャックでベジタリアンパラダイス!

<バリ島旅行記―2016>スミニャックでベジタリアンパラダイス!
  1. おいしそう!

スミニャックもベジタリアンレストランが結構増えてきましたね~^^。この日は朝からモーニングヨガと3時間のスパで全身すっきりしたところで、野菜が食べたいね!と前回のバリで美味しかったZulaに突撃ランチに行きました。ベジバーガーとベジブリトー。それにコールドプレスジュースも!出てきたときは腹ペコだったので、「これじゃ足りないね、もうひとつぐらい何かオーダーしよう!」と話していましたが、食べたら結構お......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。