久々のピラティス&ヨガで腹筋が復活しつつ・・・

久々のピラティス&ヨガで腹筋が復活しつつ・・・
  1. おいしそう!

去年の10月末からバリへ行ったときに、ウブドであまりに素敵で快適なサイクリングを経験したので、日本に帰ってきてから「クロスバイク」なるものを購入してしまいました^^;。Trekのものなんですが、登山用のジャケットやらニット帽などをかぶりつつ、メッセンジャーバッグで乗っているとまるで「本気の人」みたいでまだちょっと恥ずかしい。。。でもせっかく大枚はたいたんだから、頑張ろう!と思って西宮から神戸元町ま......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。