お肉なしでも充分♪納豆マーボー豆腐丼 レシピあり

お肉なしでも充分♪納豆マーボー豆腐丼
  1. 1
    おいしそう!

お豆腐料理、連続第3弾!!!(笑)お豆腐を今までよりも更に一層、お友達にした「マクロビオティック」。とはいいつつも、ゆる〜いマクロビがメインなので?^^;、とにかく美味しくて楽〜なお料理しか作りません。ぷぷぷっ^^昨日わかった嬉しかったこと。オットの花粉症が大分と緩和されてきたこと!花粉症アレルギーには「バナナ」「牛乳」を避けるように・・・、と本を読んで知り、それまで朝食に「シリアル・牛乳・バナナ......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。